スポンサーサイト


AKB(秋田クワカブブリーダーズ)合同プレ企画開催中

皆さん、金環日食は見れましたか?
見れた人は誰と見ましたか?
勢いでプロポーズした人いますか?
ついでにそのまま朝からペアリングした人は?(笑)

千葉はあいにくの曇りで、輪になっている時は数秒のみでしたが、よいものを見ることができました!

ところで AKB合同プレ企画開催中です。

協賛募集 平成24年5月14日(月)~5月20日(日) 

応募受付 平成24年5月21日(月)~5月27日(日)  

当選発表 平成24年5月28日(月) ※予定

↓詳細及び要領は下記バナーから^^
201105100129069b1.png



協賛品

私も微力ながら協賛しました。

47-1 赤眼オオクワ 陽炎改!新成虫2ペア
 RRペア:RR♂72mm×RR♀47mm
 RB×RRペア:RB♂73mm×RR♀47mm

今年羽化した陽炎改!の2ペアです。親はご本家から直接購入したRB♂75mm x RR♀48mmです。まだ全量羽化していませんが、同腹で最大77mmの個体が羽化しています。

RR♂
DSC_3354.jpg


RB♂
DSC_3328.jpg

♀の写真は撮りませんでした。すいません。

47-2 能勢YG 初2令幼虫5頭
(80系76mm×847系48mm)
こちらは、信頼できる方から里子にいただいた成虫ペアからの幼虫です。割出しは5/17です。
こちらの親も写真は撮ってません。すいません。

以上、2点です。

大切に飼育して下さる方を希望します。送料の負担お願いします。

誰も応募してくれなかったら寂しいな・・・ 応募してくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:虫(カブト・クワガタそのほかの昆虫、クモなど) - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

whiteさん こんばんは^^
ご協賛&プレ宣伝していただきましてありがとうございます♪

赤眼のかっこいい個体ですね^^
ぜひ応募もしてくださいね♪ お待ちしています。

(ρω・).。o○ おはよぉ・・

σ(o・ω・o)も赤眼撤退でたくさん協賛出来る固体居るんですけど、タヌキさんが居なくなり知り合い居ないのでo┤*´Д`*├o アァ・・・  影で応援しときマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

かっつさんへ

プレ企画、運営おつかれさまです!
はい、私も応募しようと思っているのですが、目移りしています(笑)

チパ改さんへ

あら、協賛すればよかったのに。
私の協賛に応募ゼロなんてこと無いように、応援しておいて〜

こんばんは

日食丸いのが見たかった…
仕事で少ししか見れませんでした…
嫁が楽しみにしてたのですが曇ってて全く見れなかったみたいです(^◇^;)

そよ風さんへ

> この辺は結構曇っていましたよね。
> 輪っかは一瞬でしたね。少し眼を離すと見逃しちゃう感じでした。

ありがとうございます

はじめまして。whiteさん。
アルファと申します。

かっつさんのプレで当選させて頂きました。
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

大切に飼育しますのでこれから宜しくお願い致します。

アルファさん

私の協賛品に応募していただきありがとうございました!
かっつさんからのメール転送され次第、ご連絡差し上げますね。
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
