スポンサーサイト


祝退院!

本日退院します!
事故から2週間弱、思ったより早い退院です。

しばらくはリハビリ通院と自宅療養が続きますが、これでやっと、クワの世話ができます。
何頭暴れているのか心配です(汗)

ナース天国からの卒業・・・ ちなみに、何もありませんよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

退院おめでとうございます。
早く退院出来て良かったですね。
怪我が酷かったので心配していました。
リハビリ大変でしょうが、頑張って下さいね。
ナースのメアドは聞いたのですか。

初コメ!

退院おめでとうございます♪
忙しくて、なかなかコメント出来ませんでした。
これから忙しくなりますね!(*^^*)

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

病院ではたくさんの看護婦に子種植えつけて来たんだよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
何年後かには認知問題勃発ですね・・・
送って頂いたナースのパ〇チラ画像大事にします(●´艸`)ブハッ

おめでとうございます

こんばんは
退院おめでとうございます
でも、早く退院出来て良かったですね

でも、まだあまり無理は出来ないんでしょうね~
早く虫達の世話をしたくて気になっていたんでしょうね

ただ、残念なのはナース天国からの解放ですね(笑)

paxさんへ

ありがとうございます。
うちに帰ってきたら、落ち着きますね。階段、お風呂、トイレなど、病院とは違い、生活は大変ですが…

マジレスすると、聞けなかった

kmatsさんへ

コメありがとうございます!
そうなんですよ。菌糸瓶詰めとかやらないといけないのですが、松葉杖だと厳しい…
幸い今は家族が優しいので最大限手伝ってもらおうかと(笑)

チパ改さんへ

そうそう。大型良血の種♂並に働いてきましたよ。
今頃病棟では、"あなたも?"とかいう会話が繰り広げられていることでしょう
写真のことは言っちゃダメだって…

って、なんでやねん(笑)

カブクワ大好きさんへ

ありがとうございます。
早速、簡易温室見てみましたが、暴れてるっぽいのは二頭だけ。
羽化してるのもちらほら。
ほっといても大丈夫なものなんですね。
これから、菌糸瓶詰めなど気が重い…既製瓶買おうかな、とも思いはじめたり…(笑)

残念

遂に退院ですか!?残念ですね(笑)
ナース天国だったのに~
えーと、トンカチいる?自分で足殴ると
再びナース天国に~!

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

ナースのメアドは何件ゲット出来ましたか?
飼育は難しそうなので、例のYGは強奪しに行きますね~( ̄^ ̄)ゞ

syotaさんへ

トンカチいやだ・・・
もっと、痛くもつらくもない方法教えて^^

そよ風さんへ

既にYGブリしてますよ。入院中も嫁に世話させてたのだ!
ちゃんと飼育できます(笑)
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
