スポンサーサイト


おはなさんから着弾!

すっかり春めいてきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は花粉がつらいです・・・

ところで、今週木曜日におはなさんから着弾しました。
アウトドアら〜さんのプレでの当選品:
     泡盛 古酒 菊の露VIPゴールド&ソーキ&旨旨おつまみ
です。
沖縄好きなので、応募したら、高倍率の中、当選させて頂きました。

泡盛古酒はもちろんですが、鶏ハラミジャーキー、ソーキ、油味噌?など関東ではなかなか手に入らないものばかり。
特に、写真では見にくいですが、右上に写っている飲み物、
    ”ウコン入りミキ
初めて見ました。
よく見ると”飲む極上ライス"とも書いてあります。
味が全く想像できません・・どんな味がするのか興味津々です。沖縄ではポピュラーなんですかね???

この週末に頂こうかと思っていたのですが、嫁と娘がお出かけしているので勝手に手を付けられず、、お預けとなりました(笑) 来週にでも楽しみたいと思います。

おはなさん、沖縄の雰囲気を感じられるものをありがとうございました。

IMG_0436.jpg

また、私の協賛品も無事当選者にお届けすることができました。
アウトドアら〜さん、楽しいプレ企画ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
