スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年お世話になりました。

2014年も本日最終日。
皆様大晦日をいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日で本年最後の仕事を済ませ、家でのんびりと新年を迎える準備をしています。(嫁は正月準備でバタバタしていますが・・・)

2014年のブログを振り返ってみると、今年の記事はたった10件。。。
2013年が7件だったようなので、それでも増えてはいるのですがね(笑)来年は広告が出ないようにがんばります。

皆さんのブログをちょくちょく読み逃げさせていただいていますが(すいません)、今年はいろんなところでオフ会など開催され、楽しいイベントが沢山あったようですね。私も機会があれば、勇気を出して参加してみたいです。

ブリードの方を振り返ると、今年は自己新の86mmを出すことができました。自分ではスキルアップというより、たまたま偶然出たって印象がありますが、来年もこれに近づく記録が出せるかどうか・・・
ちなみに、1月中旬に予定していた♂の3本目への交換を、急遽暴れにより前倒し、半分程度の交換済ませました。予想通り、大半が大幅にダイエットです。
1月中旬に残りを交換しますので、もう少し大きなものが出てくれることを妄想して、来年を迎えたいと思います。

皆様、今年もほとんど更新のないこのブログを訪問いただきありがとうございました。
また、里子交換などで交流いただいた方、電話やメールでアドバイスいただいた方、この場を借りてお礼申し上げます。それでは、皆さん、今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もありがとうございました^^

一年間お疲れ様でした。
暴れてしまいましたか。
私も菌糸の劣化で大半を暴れさせてしまいました(;^_^A

年明けの交換で良い報告楽しみにしています。

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい(^^)

昨年は、あたたかいお申し出等頂きありがとうございます。

今年は、メスの交換などできれば等勝手に思ってしまっていますが、その際はよろしくお願いします

mustarさんへ

旧年中はおつきあいいただきありがとうございました。
mustarさんのところは今年は大きなのが羽化しそうですね。(うちからの子の成績はいまいちなようですが、、、)

今年もよろしくお願いいたします。

hanimarunさんへ

昨年はおつきあいいただきありがとうございました。

メスいつでも言ってください。今年ブリード可能なものも余っていますので送りますよ。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。

昨年は大変お世話になりました。

最近は越冬中の83mmを手に乗せたい気持ちを抑える毎日です(笑)
あとは86mm同腹に掛ける♂を補強すれば、今年の準備は完璧です。

今年もよろしくお願いします。

孫兵さんへ

返信遅くなりました。
昨年はこちらこそお世話になりました。
♂補強ですね。うちからの♀から大きいの是非出してくださいね。
楽しみにしています。
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。