スポンサーサイト


飼育データ一部更新

今日は本当に暑かったですね。こちら千葉は風があまりなく、この時間でもかなり暑いです。
またまた、広告が出てしまいました。広告を消す意味で記事UPします。

ところで、2013年ブリードはほぼ羽化が終わりました。
一部計測できたものを飼育データにUPしましたので、ご覧いただければと思います。

全量計測完了していませんが、先日ご紹介した86mmが最大となりそうです。
この親♀は2年目の利用で86mmを輩出してくれたのですが、他の2年目の♀に関しても、昨年と比べて大きなものを出してくれたものもいます。菌糸変更の影響が大きいかもしれないですね。

ご報告遅れましたが、86mmの親♀を譲っていただいた陸王さんと相互リンクさせていただきました。


では、次回は広告が出る前に更新できるようがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

本当に暑いですね~(汗)

飼育データ拝見しました。
平均値や83UPの比率も、昨年度より上がっているようで素晴らしいです。
86mmも作出されて良い一年間だったと思います(^^)

mustarさんへ

ありがとうございます。
今日も暑かったですね^^; 夏バテしそうです・・・
お互い今年もがんばりたいですね。

こんばんは

データ拝見しました。

47.7mm♀から86mmとは素晴らしいです。
来年のブリードが楽しみですね。
お互い頑張りましょう^^

86羽化おめでとうございます~。今後も凄いのを出して下さいね~。私も今年は頑張ります!

piro753さんへ

ありがとうございます。
piroさんのブログ見てきました。すごすぎです…

hanimarunさんへ

ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
