スポンサーサイト


災難

弾丸突風の日
まさに、暴風雨が激しい時間帯
自宅最寄駅から徒歩で帰宅中に、横断歩道にて
乗用車にはねられました
そのまま救急車で病院に運ばれ…

打撲程度だろうとたかをくくっていましたが、医師の診断は、
大腿骨の骨折
しばらく入院となっちゃいました。

幸い頭も打ってないし、脚以外は何ともなく、元気そのものです。
あとはベットから動けるようになりさえすれば、不自由はなくなります。
元気すぎて、別の意味での不自由しそうだけど

クワの世話は…嫁さんになんとかやってもらうしかないかな。
暴れても交換はできないだろうから、放置だろうなぁ


久しぶりの更新がこんな記事に…病院生活暇なんで書いちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

しばらく入院??? 近ければお見舞いに行きたいんですけど・・・
ってかナース大好きなWhiteさんが入院は
計画的???
σ(o・ω・o)なら保険で引っ張れるだけ引っ張ってお金貰います(´・ω・`;A) アセアセ
早く元気になって下さいd(´I `○)ネッ!!

チパさんへ

そうそう、計画的、かわいいナースいるしね!
って、計画的ならこんな痛い方法選ばない(T_T)

いえいえ、そんなお見舞いなんて気にしないで。
こんな元気なやつに見舞いにきたら、損した気分になりますよ(笑)

こんばんは

大丈夫ですか?
って大丈夫なわけないですよね。
クワガタの面倒はチパさんが責任を持って世話します(笑)

(`・ω・´)ゝ了解!!

よしくわさんが言うように、オオクワ&奥様の面倒見ておくから安心してネー(*´・ω)人(ω・`*)ネー ペアリングOK??

よしくわさんへ

ご心配ありがと~ございます。
びっくりするくらい大丈夫なんです。
チパさんに任せたら、小さくなりそ(笑)

Re: (`・ω・´)ゝ了解!!

チハさん、了解‼って(笑)
感想教えてね

こんにちは。

大丈夫ですか?
骨折だと、1,2ヵ月入院ですか。
ペアリング大丈夫ですか。
ナースさんとのペアリングで無く、オオクワの方です。
早く良くなると良いですね。

paxさんへ

2.3週間と言われてます。

今日手術完了。麻酔がきれてきたので少しずつ痛みが(;_;)

ペアリングはもう少し足が痛くなくなってからですね~(笑)

災難

災難でしたね
ウチも嵐の日にミラーが飛ばされた
しかし、ナース好きのWhiteさんなら
入院生活も楽しい?
ま、まさか?わざと?!

え?

大した事ないのかと思ったら大腿骨…
ナースプレイ楽しんで下さい…

syotaさんへ

そうそう、たのしいよ!
って、わざとならこんな痛い方法選ばない(T_T)
マジでいたいっす。

ナースはかわいいけどね

そよ風さんへ

打撲だけだと思ったのに、まさかの大腿骨骨折
ナースプレイは痛くないかなぁ…

ヾ(-д-;)骨折って・・

災難でしたね~
しかしナース天国満喫されているのでは?

いや・・・おばちゃんナースばかりっだたりして?

どこかのビデオに登場するような白衣の天使はいないかな~ww

てなことより、お大事に!

のまさんへ

ええ!ナース天国ですよ。
7割の人は年下ですね。4月からナースって子までいる。いろいろおしえてあげないと。
ちなみに、年は、約半分・・・
ビデオに登場するような天使は、今のところ出会ってない(笑)
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
