スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、皆様新年あけましておめでとうございます。
亀更新でしばらく広告が出てしまっていました。

オオクワ飼育では、昨年の最大個体が84.1mmと皆様より小さいながらも自己ギネスを更新することができました。
また、幼虫では、2本目交換時で34gと、これまた皆様と比較になりませんが、自身としては大きな幼虫を出すこともできました。♂の平均体重が30gを超えているラインもあり、今年も自己ギネスを超えるようがんばって行きたいと思います。
まずは、1月中旬から予定している3本目への交換を楽しみにしています。

お正月は、関東は、とても良い天気でした。皆様の所はいかがだったでしょうか。

それでは、皆様、今年も亀更新となるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
今年1年が皆様にとってすばらしい年になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

明けましておめでとうございます!
昨年は色々とありがとうございました^^

自己ギネス84.1は素晴らしいですよ!
私はまだ目標が80mmです(笑)

今年もお付き合い宜しくお願い致します(^^)

こんにちは

あけましておめでとうございます。
自己ギネス更新がんばりましょうね。
私も自己ギネス更新頑張ります。
今年もよろしくお願いしますね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
自己ギネス更新にむけてお互いに頑張りましよう!!

今年もよろしくお願いします。

こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
自己ギネス更新おめでとうございます。
自分は中々飼育が上手くいきません。
今年も頑張って飼育していきます。

こんばんは

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

マイギネス更新おめでとうございます^^
今年も頑張りましょう!

mustarさんへ

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
時折しか更新できていませんが、今年もよろしくお願いいたします。

よしくわさんへ

明けましておめでとうございます。
よしくわさんの所はすごい結果が出そうですよね。自己ギネスどころかほんとのギネスも。楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

あず太郎さんへ

明けましておめでとうございます。
自己ギネスの更新したいですね。
あず太郎さんのところはレッドアイも凄そうですし、楽しみですね。

今年もよろしくお願いします。

paxさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は毎回コメントを頂き、ありがとうございました。
今年も亀更新ですが、よろしくお願いします。

kazさんへ

明けましておめでとうございます。
マイギネスとは言え皆さんから比べるとまだまだです。
ま、楽しみながら頑張りたいと思います。
うちの息子はクワガタにはやはり興味ないみたいです(^^;;
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
