スポンサーサイト


着弾2連発!

こんにちは。週末を楽しんでいらっしゃいますかね?

今回は着弾2連発があり、なんと1週間もあけずに更新です。


着弾その1
クロネコメンバーズって知っています?
クロネコヤマトで発送する際にネットから申し込めたりするサービスなのですが、実は荷物の発送や受取りをする度にポイントがたまる仕組みになっています。
私も集荷依頼はいつもここからしていたのですが、気がつくといつの間にポイントがたまっています。
このポイントは送料の割引や景品との交換(一部抽選)ができます。
ということで、意識してためたポイントでもないし、どーせ当たらないだろうからってことで、景品の中でも倍率の高そうな(毎月5名様)お掃除ロボットのルンバに先月応募しておきました。


そうして、すっかり忘れていたのですが、17(木)の夜、以下のようなメール(抜粋)が届きました。
#############################
white様

  いつもクロネコヤマトの宅急便をご利用いただきありがとうございます

 ・・・略・・・

 ■お届け予定日時
   10月18日(金)時間帯指定なし
 ■商品名:宅急便
 ■ご依頼主:ヤマト運輸株式会社 クロネコポ 様
 ■ 伝票番号:・・・・

 ・・・略・・・

#############################

そうなんです。クロネコポさんってどう見てもクロネコポイント。毎月5名しか当たらないルンバが?

そして18日(金)夜 届いたものはこれ

DSC_4105.jpg


あれ?なんか小さい・・・引換券が入っているのか?
DSC_4104_201310191317045b4.jpg



拡大すると

DSC_4104_2.jpg


うーん、確かによく見るとメールにはルンバとは書いてない・・・中にはピンバッチが入っていました。
かなり無駄に喜んでしまいました(笑)

でも、はずれでも丁寧に参加賞と共に連絡をくれるのは親切ですね。


着弾その2
そして本日の着弾がこれ
E58699E79C9F201-1.jpg

E58699E79C9F202-1.jpg


DSC_4101.jpg

奈良輪収容所産の川西につい手をだしてしまいました。先日習クワでぐっと我慢したんですけどね(笑)
奈良輪収容所さん、この度はありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:虫(カブト・クワガタそのほかの昆虫、クモなど) - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

クロネコ会員、私も入っています。
集荷を頼むのに便利なのですが、ウチに来るヤマトのドライバーが凄い態度が悪くて頼むたびに不愉快な思いをしています。

…奈良輪産川西、いっちゃいましたね!
私もwhiteさんの直後に…

そして本日の午前中に届きました(笑)

こんばんは

私もクロネコメンバーです。
ポイントあるんですね。
どのくらいたっまているかな?
私は川西はもうやりせん(笑)

mustarさんへ

mustarさんも手を出しましたか。
お互い来年が楽しみですね。

よしくわさんへ

私は思ったよりたまってました。
抽選ではない必ずもらえる景品もあるようです。

川西は温度帯が違うんですよね。。。私は無計画すぎですね(笑)

No title

オオクワガタでかい❗️❗️これひょっとして70ミリ以上ですか❓

No title

ア よく見たら66ミリって書いてあったwwwそれでもでかい❗️❗️
俺ん家のより5ミリでかい❗️❗️すごい....

川端 まりおさんへ

コメありがとうございます。
66は奈良輪さんがつけられた管理上の番号なんです。
このオスは80mmありますよ。

こんにちは。

遅くなりました。
禁断の奈良輪血統に手を出したのですね。
これを手にすると抜けられなくなりますよ(笑)

paxさんへ

返信が1ヶ月以上滞ってしまいました(^^;;

つい勢いで手を出してしまいました。何も考えずに…
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
