スポンサーサイト


おおくわ80さんからの着弾

Mustarさんと相互リンクしました。

いつもお世話になっているおおくわ80さんから先日着弾しました。

88mm同腹の今年羽化♀52mm と 今年再セットの幼虫です。
着弾


うちからも今年羽化の3♀を里子にもらっていただきました。おおくわ80さんのところで活躍してもらうのが楽しみです。


実は、着弾の紹介は今年は初めてですが、これ以外にもおおくわ80さんから何回か着弾しています。
88mm同腹の早期羽化♀からの幼虫や、845の幼虫だったり、、と合計30頭近く、かなりお世話になっています。
おおくわ80さん ありがとうございました。

それでは、毎日暑いですが、皆さん熱中症には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

リンクありがとう御座います^^

…凄いですね(汗)

88同腹とは期待してしまいますね。

親超えしちゃって下さい!(^^)

mustarさんへ

こちらこそリンクありがとうございます。
親超えなんて私には口にも出せないですよ(笑)

こんにちは。

80さんの記事を読んでいると交流があるのはバレバレですよ(笑)
88mm同腹の♀は楽しみですね。
自分も80さんから色々頂いたりしています。

paxさんへ

確かに時々登場させていただいてますね^^;
お世話になりっぱなしです
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
