スポンサーサイト


良いお年をお迎えください

今年も残すところ、あと8時間になりました。

皆さん、今年一年お世話になり、ありがとうございました。

振り返ってみると、大型系統飼育開始1年目で、手探りの中、事故にあったり、忙しくてクワ世話も滞ったり、、、ブログの更新も全然できなかったりと、いろいろあった1年でした。

ブログ上での交流や、里子、里親としても交流、アドバイスや、お見舞い、そして、気にかけていただくメールなど、皆さんありがとうございました。

皆さんのところでは37g以上の報告が多くされているようです。そこまでは届かないものの、30g upの幼虫が何頭かいますので、大型系統初羽化を楽しみに、来年もがんばりたいと思います。

来年もよろしくお願いします。 相変わらずの亀更新になるかと思いますが、、、

ではでは、皆様よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

昨年はブログへの訪問やコメントありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いします。
ではよいお年を。

こんばんは。

今年が終わるとまた1つ歳を取りますね。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは

こんばんは

今年も後わずかですね

来年はお譲りいただいた陽炎改の方
ペアリングさせてたくさん産んでくれると嬉しいです

来年は、良いご報告が出来るように頑張ります

来年もよろしくお願いします

いい年になりますように

こんばんは^^

今年はワクワクするようなブリードにお付き合い戴きありがとうございます。
里子さん来月交換で良いご報告出来ると良いのですが、ブリーダーが足を引っ張ってしまいました。
チパさんに負けないように頑張りましょう(笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

よしくわさんへ

明けましておめでとうございます。
後半はなかなかコメできませんでしたが…今年もよろしくお願いします。
よしくわさんはすごい数の飼育になりそうですね!

paxさんへ

明けましておめでとうございます。
確かにもう一つ歳をとります…毎年一年が早くなって行きます…
今年もよろしくお願いします!

カブクワ大好きさんへ

明けましておめでとうございます

昨年は里親やブログでの交流ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

kazさんへ

昨年は一年間お世話になりました。
ちびっこバトルの三本目への交換が近づいてます。
息子も楽しみにしてるようです!

今年も昨年同様よろしくお願いします!

こんにちは

明けましておめでとうございます^^
今年も色々と交流してくださいね~

どうぞよろしくお願いします♪

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。期待できる子が何匹かいるのがうらやましいです。無事に羽化してupされるのを楽しみにしてます。

Re: こんにちは

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします~

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
30gUP幼虫の羽化が楽しみですね^^

hanimarunさんへ

返コメ遅くなりました。
今年も変わらずよろしくお願いします。

ROCKETさんへ

返コメ遅くなりました…
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
