スポンサーサイト


里親へのご応募ありがとうございました!


里親募集にはたくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
想像以上に沢山の応募をいただき、結果として抽選という形となってしまいました。何人かの方にはお断り差し上げることになってしまい、申し訳ありません。是非次回機会がありましたらご応募いただければと思います。

宣伝いただいた方もありがとうございました!!!

今もご応募のメールをいただくのですが、既に締め切っておりますので、、、ご了承いただければと思います。

P.S. 当選された方にもされなかった方にもメールにてご連絡さしあげているつもりですが、万が一、連絡が無い方がいらっしゃればメールにてお知らせいただければと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【里親へのご応募ありが】

里親募集にはたくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m想像以上に沢山の応募をいただき、結果として

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

おはようございます

里親に応募してたのが無事に届きました
私信の方にも連絡させていただきました

本当に綺麗なのをどうもありがとうございます

来期には良いご報告が出来るように
頑張って行きたいと思います

本当に、今回はどうもありがとうございます

では、失礼します

こんばんは。

この度はどうもありがとうございました。良い結果が報告できますように大事に飼育していきます。今後ともよろしくお願いします。

到着致しました~

WHITEさん


ありがとうございました~


昨日の午前中に”里子さん”到着致しました~!!

里親として来期には良いご報告が出来ます様勉強しまして・・・
ブリード頑張ります!


本当に、ありがとうございました!


これからも、宜しくお願い申し上げます!!
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
