スポンサーサイト


初めまして

とある方から
引っ越ししたんだけど(もちろん)whiteさんもくる(よな)?
()内は、行間を読んだ私の想像です。
という優しいメールを頂き、別のブログから引っ越してくることになったwhiteと言います。

はじめましての方もそうじゃない方もよろしくお願いします!!!
前も時々しか更新のないブログでしたが、これからもそうなるかと(汗)
末永く、よろしくお願いします。

まだなれないのでFC2使い方むずかしい・・・・

前回交換30gの我が家初の30g 期待の幼虫。外から食痕出てたので、交換しました。
DSC_3101.jpg

が、、、、がーん。。。。 見事にダイエットしてました

DSC_3102.jpg

外からの見た目とは違い、中は完全に。。。暴れてたのかな?
DSC_3103.jpg


そうそう、今年増強した能勢YG新ギネス同腹の♂につける♀探してましたが、ある方にお願いして847系と80系のそれぞれ1頭、合計2頭を譲っていただく予定です。到着したら紹介しますね。
増強したペアはこちら参照

これで、3頭決まったのですが、もう少し探します。YG847とか80系とかいろいろありますが、どの辺がいいのでしょうかね。悩みます。

最近いろいろあって夜勤続きで、虫友さんとも全然連絡を取ってなく、皆さんお元気ですか?と言っても引っ越したのあまり知らないから、この記事読んでもらえないかな。
スポンサーサイト

テーマ:虫(カブト・クワガタそのほかの昆虫、クモなど) - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばれるてるよ

そんなやさしい書き方してもわかるよ
チパさんですよ
やさしくないですよ(笑)

はじめまして

訪問コメントありがとうございました。
RSSのマニュアル明日作成したいと思います。
来期のYG楽しみですね♪
これからもよろしくお願いいたします

Re: ばれるてるよ

syotaさん
やっぱり? 知ってる人なら簡単にわかりますよね(笑)

Re: はじめまして

Kazさん
コメありがとうございます。これからよろしくお願いしますね。
RSSはkazさんのところでブログリンク先の最新記事を表示してるやつですかね。使い方わからないので、教えてくださいm(_ _)m

朝◎ノω・`)b{Good+Mornig}

完全にσ(o・ω・o)を悪者にする大作戦か(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~  
えらくYGに気合い入れてるよね[壁]д=) ジー
負けないからな(。+・`ω・´)b

PS、 久留米大暴れおめでとう(●ゝ艸・)フ゜ッ

Re: 朝◎ノω・`)b{Good+Mornig}

チパさん
事実じゃない?^^;;
久留米今期はお休み予定だったけどリベンジに種親しいれちゃうかも(笑)

こんばんは

どうも。
よしくわです。
コメントありがとうございます。
YGは面白いですよね。
私もいろいろ悩んで来年結果出したいです。

こんばんは

初めまして
こんばんは
私のブログに訪問いただきありがとうございます
訪問履歴より寄らせていただきました

期待の幼虫が減量されてショックですよね
外と中では違いがわからないですよね
どうしても外見からの判断で食痕を見てしまうので、
私もたまにあります

これからの巻き返しがあると信じて頑張ってもらいましょう

また、よろしければブログに遊びに来てください
ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
いきなりで、申し訳ありません

今後ともよろしくお願いします

Re: こんばんは

よしくわさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
今年からYG本格的にはじめるので、いろいろ教えていただきたいことがありそうです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: こんばんは

カブクワ大好きさん

訪問ならびにコメありがとうございます。
リンクこちらもさせていただきます。
更新少ないブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


はじめまして~

私のブログ踏んでいただいていたようで(*´ω`*)

ええ、私も関西弁怖い人にブログ移るよ!と連絡が着てまして
怖くてFCに開設しますた壁]ω・)

私も今年はYGがんばりますよ~
これからもヨロシクです┏○ペコッ

ごんクワさんへ

コメありがとうございます。
ごんクワさんも私と脅されたんですね。

お互いYG頑張りましょうね!

こんばんは

どうもありがとうございます
私のブログに遊びに来ていただき

リンクも快く受けていただきありがとうございます

今後ともよろしくお願いします

こんばんは。

あれれ、引越ししたんですね。
これからも、よろしくお願いします。
871の♀悩みますよね。
自分もどうしようか悩んでいます。

みっけ!

871の幼虫は、いつ盗みに行けば良いですか?
リーダーに頼まれたので^^;

カブクワ大好きさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: こんばんは。

paxさん
はいー、こちらに参りました。脅されて?(笑)

大型血統を本格的にブリするのは初めてなので、いろいろ教えて下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

そよ風さんへ

リーダーって、京都の方?(笑)
じゃあ、コクワの幼虫にYGのラベル貼って置いておきますね!

お邪魔します!

先日はコメ、ありがとうございます!
先日は・・って言っても結構前でしたけど(汗
そういえば、某オオクワガ○に魅せられての掲示板でお見受けした事があるような・・・(人違いかな)
食痕がまばらに広範囲で出てると中では結構動いちゃってるんですよね。こういう出方は見極めが難しいですね!

トラキャンさんへ

コメありがとうございます!

過去に何回か書き込んだことがあるので、それ、たぶん私です。
トラキャンさんの名前は見かけてない気がしますが、違う名前でした?
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
