

11111プチプレ

ほとんど更新のないこのブログも解説から4年が経過しました。
少しずつではありますが、アクセス数も少しずつ伸び、アクスカウンターも11111に到達しようとしています。

ということで、11111を踏んだ方がいらっしゃいましたら、画像とともにメールフォームから連絡いただければと思います。

もし、よろしければ、その時余っている余品からお好きな物をプレゼントさせて頂きます。
http://twhite0216.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

ブリード近況&余品

仕事で忙しくしており、しばらく広告が出ていました。皆さんお元気でしょうか?
年末年始のご挨拶もできておりませんでしたが、改めて今年もよろしくお願いいたします。

2015年ブリード状況
なんとかブリードも続けています。まだ、管理票もアップできていませんが、2015年シーズンは約120頭。
皆さんのところのようにビックリするようなサイズは出ていません。。。最大37.5gといったところです。
2014年シーズンと同じような感じがしています。

また、神長さんの強化菌糸Aを使い早期羽化を仕込み、10頭くらい羽化していますので、2016年シーズンで何頭かは使ってみたいと思います。♂も3頭羽化しましたので、80mm弱2頭と、82mm程度1頭。82mmのものは今年使ってみようかなって思っています。

余品について
2015年羽化の新成虫は昨年中に何頭かオークションに出品しましたが、まだまだ余品が沢山ありますので、必要な方がいらっしゃったらお安くお譲りします。
以下、お譲り可能な個体の管理番号です。こちら2014年飼育管理表から個体のサイズなどはご確認ください。

興味ある方は、メールフォームからご連絡いただければと思います。価格を追って返信させて頂きます。
なお、今回再計測していませんので、多少のサイズの縮みはご理解ください。価格は管理票に記載のサイズに応じて決めますので、あわせてご了承ください。

♂余品
2番
NYG-14-841503-3
3番
NYG-14-841520-11
6番
NYG-14-841485-2
NYG-14-841485-4
9番
NYG-14-838520-12
NYG-14-838520-2

♀余品
1番
NYG-14-841531-16
NYG-14-841537-9(飼育管理票にアップしていませんが少し羽パカの54.6mmです)
2番
NYG-14-841503-6
5番
NYG-14-841510-11
NYG-14-841510-3
6番
NYG-14-841485-11
NYG-14-841485-12
NYG-14-841485-14
NYG-14-841485-9
7番
NYG-14-838517-3
8番
NYG-14-838509-10
NYG-14-838509-7
9番
NYG-14-838520-10
10番
NYG-14-838492-1
NYG-14-838492-2

ご興味有る方はメールフォームからご連絡ください。
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
