スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況&里親募集

近況
5月中旬より一気に仕事が忙しくなり、毎日寝不足の日々を過ごしています。
そんな中、ブリードはなんとか実施しています。

2014年シーズンは掘り出しをだいぶ進めていますが、85mm UPは何頭か出ましたが今年の目標の昨年越え(86mm UP)は達成できそうにない状況です。

一方2015年シーズンのブリードも開始しています。
1度目のセットでとれていない予感がしたので、再セットしていたのですが、1度目のセット+里子だけでキャパオーバー・・・
そして、再セット分を本日割り出したのですが、1週間くらいしかセットしていないのに、3セットからそれぞれ20頭くらい出て来てしまいました。

里親募集
ということで、代わりに飼育してくれる方を募集します。

こちらの”ペアリグ表”の7番、8番からの仔になります。 それぞれ、20頭近くいます。

初めての方でも構いませんが、大事に飼育して頂ける方を希望します。できれば、飼育経過を教えて頂ければと。
私の連絡先をご存知の方は直接ご連絡ください。
その他の方は、メールフォームから、希望飼育数とともにご連絡いただければと思います。

無いとは思いますが、多数の場合は、こちらで決めさせて頂きます。
また、6/27(土)の夜時点で余り応募が無い場合は、オクに出そうと思います。

※6/28日追記:里親の募集は締め切りました。ご連絡いただいた方ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。