

初めまして

とある方から
引っ越ししたんだけど(もちろん)whiteさんもくる(よな)?
()内は、行間を読んだ私の想像です。
という優しいメールを頂き、別のブログから引っ越してくることになったwhiteと言います。

はじめましての方もそうじゃない方もよろしくお願いします!!!
前も時々しか更新のないブログでしたが、これからもそうなるかと(汗)
末永く、よろしくお願いします。

まだなれないのでFC2使い方むずかしい・・・・

前回交換30gの我が家初の30g 期待の幼虫。外から食痕出てたので、交換しました。
DSC_3101.jpg

が、、、、がーん。。。。 見事にダイエットしてました

DSC_3102.jpg

外からの見た目とは違い、中は完全に。。。暴れてたのかな?
DSC_3103.jpg


そうそう、今年増強した能勢YG新ギネス同腹の♂につける♀探してましたが、ある方にお願いして847系と80系のそれぞれ1頭、合計2頭を譲っていただく予定です。到着したら紹介しますね。
増強したペアはこちら参照

これで、3頭決まったのですが、もう少し探します。YG847とか80系とかいろいろありますが、どの辺がいいのでしょうかね。悩みます。

最近いろいろあって夜勤続きで、虫友さんとも全然連絡を取ってなく、皆さんお元気ですか?と言っても引っ越したのあまり知らないから、この記事読んでもらえないかな。

テーマ:虫(カブト・クワガタそのほかの昆虫、クモなど) - ジャンル:ペット

プロフィール

white

Author:white
30代後半から子供のころの憧れのオオクワガタを飼育し始めました。
更新があまりないブログですが、皆さんよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
